07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

FINAL FANTASY XIV

初めまして セルビナ鯖でミコッテのHisoka Kleinです(*◯'V`艸*)

AION(シエル天)から移住してきましてエオルゼアの大地を

FFXIV_70.jpg

毎日迷子もうナニコレーココドコー状態( .;゚;∀;゚:,)

初期はリムサを選んだのですが、もうなんせランニングオンラインなもんで気付いたら違う町にいるとかね!

テレポ?なにそれ新しいお菓子?





FFXIV_1285156259uuu.jpg

本当、ミコッテ選んでよかたーって思うくらいかわいい(艸∀<*●)

FFXIV_1285156012.jpg

エモーションも多彩!どれも本当に細やかでかわいいですw
ただ、エモーションのログが変だなって思います・・・w


AIONから数人一緒にきたのですが、レギオンシステムもないしソロでもドンドン出来ちゃうから個人で好きにまったりやっている感じですw


町には、ほかの種族もいて賑やか!

FFXIV_1285393976.jpg

広場のベンチに腰掛けることができるのですが、ララフェルに囲まれてみましたw

FFXIV_1285393135.jpg

ひとりが、すやすやおねむでめちゃかあいい(艸∀<*●)





リムサ付近をウロウロしてたら、

FFXIV_1285255655.jpg

!?

FFXIV_1285255707.jpg

めっさかあいい(;;゚;Д;゚;;)

FFXIV_1285158894.jpg

これアクティブで即死wwwwwうぇwwwwwww








FFXIV_1285391496.jpg

なにこのケツこの装備欲しいんだけど!


人の尻ばっか見てたからPT勧誘見逃して、

FFXIV_1285144488.jpg

パンティクルハンターとか、AIONの時より格が上がってあたい嬉しい/(^O^)\




初期で大事だから、もっかい言うけど大事だから言っておくけど私は凡人です(;^ω^A


変態ってテルおくってくるの、やめてくださいm9(^Д^)
13:51  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
