10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

そろそろまともな記事を

書いてるじゃない、毎回まじめに。




最近、あんまりちゃんとしたプレイしてないなーって思います・・・始めて早速ですが!

生産や冒険や、沢山あって生産は調べたりしなきゃいけないことが多かったりで情報サイトをみている時間のほうが多い気がします(´・ω・`)




AIONからのフレのGobuちゃんが、やっとこさインしてきました(艸∀<*●)

FFXIV_1285983165.jpg

さwwすwwがww

私を理解してのララフェルに吹きました( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙
しかも何も言ってないのにリムサとかねwwwエライぞwww

FFXIV_1285983695.jpg

かわいすぎる( .;゚;∀;゚:,)ハァハァ

リンクシェルも仲間を受け入れるために作りました(`・ω・´)

名前、悩みましたけどねwほかになんも思いつかなかったんで
「RobeDuSolr」ロブソワールですw ・・・復活ですかね、まあ色々とw







そんで、

FFXIV_1286198062.jpg

早速手に入れたコレ

FFXIV_1286087780.jpg

え?何かわからない?

FFXIV_1286087774.jpg

だからコレだってば

FFXIV_1286087450.jpg

パンツだってば^q^

あ、やっぱ途中で気付いちゃった?イイデショー

バザー徘徊してたら偶然めっけたんでこの耳突き破り帽子と一緒に購入(艸∀<*●)

生脚みせるためのあえてのショートブーツとか、別にそんな事かんがえてなんてないし







リムサから船に乗って移動するからおいでーと言われたので港にむかったら、

FFXIV_1285673011.jpg

こんな格好で待たれてたやだ帰りたい

FFXIV_1285673382.jpg

生産とかしていても防具ってくたびれちゃうんですね^^;
でもだからって短パンとか魚じゃなくてウホッ的な違うの釣れちゃう


そうそう、このUriさんから名前忘れちゃったけどかわいいワンピース貰いました(*◯'V`艸*)

FFXIV_1286203554.jpg

リーヴの報酬みたいですけど、かわいいっ(艸∀<*●)

FFXIV_1286203054.jpg

でもパンツしっかりコレでしたwwwwwwwwwwww

おいしい、うん このパンツ本当においしい うん
00:34  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。私セルビナサーバーでプレイ
しているTsuguと申します。
ブログ拝見させていただきました^^
リンクフリーと書いてあったのですが
一応リンクのご報告にと思い書き込みました^^
もしリンクが×であればHPの掲示板まで
ご連絡ください^^
それでは失礼致します。
つぐ |  2010.10.10(日) 01:40 | URL | 【編集】

リンクありがとうございます^^

お伺いいたしましたがセルビナ鯖の方との交流にとてもよいと感じよりいっそうFFを楽しむことができそうです^^

運営、頑張ってください^^
密クライン |  2010.10.11(月) 12:37 | URL | 【編集】

ブリーフおめ!www
ツイッターからブログ見つけちゃったYO。
面白いなぁ~w
リンクフリーっぽいからボクもしちゃいました!
ヨロスク!!
ろくろー |  2010.10.11(月) 23:19 | URL | 【編集】

ろくろーさん

パンツありwwwwwwwwwww
もうなんていうか履きすぎて新しく買え変えちゃったっていうか
自分でグレイサブリガつくっちゃったっていうね^^

こちらもリンクさせていただきます^^b

ブックマークはしてるけど^^^
密クライン |  2010.10.13(水) 14:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff14hisoka.blog33.fc2.com/tb.php/3-fcc22d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
