05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

もう潮時とかいっちゃう

インしたら、

FFXIV_1287914473.jpg

なんか知らないひとにベストな位置で下半身調理なんかされちゃってて

FFXIV_1287914525.jpg

座ったらおっぱいも調理されててなにこれこの状況おいしいんじゃねなんて思ってなんていないです、こんにちは(´・ω・`)


この状態でしばらくガン見してこのイケメン逃げるように去っていったと思ったら、

FFXIV_1287914916.jpg

・・・

もうあえて言わせてもらおう・・・

この変態どもがあああああ



FFXIV_1285350512.jpg

かつてこんな人もいたけどね



FFXIV_1287685612.jpg

やだもう私凡人すぎて困っちゃう


別にネタがないとかそういうんじゃない、忙しくてFFやってなかっただけですしおすし



FFXIV_1287999548.jpg

ふざけて

FFXIV_1287999581.jpg

なんか

FFXIV_1287999583.jpg

ないし









いやあ、もうなんていうかAION程ネタねーわwwwwAIONの奴らがネタすぎたwww

FF、潮時?みたいな感じになっててROHAN、AION程やはり入り込めなくて十分楽しめてないです。
晩成ゲームだとも思うのですがそれまで楽しめてやれなきゃ意味ないですもんねw

もひとつ、私自身がソロプレイヤーであること。
FFは、正直ワイワイガヤガヤやろう!とは思ってないのでこのUriとペアでリーヴもやって行動してる感じで自発的に発言したりPTをしたりとかないんですよねw
周りとコミュニケーションをとって遊ぼうとは正直思ってはいないです。
ていうか、そう思えなかったです。

個人的に、激しいPKを望んでいるのでまったりな感じではやぱ物足りないのかなー・・・なんて・・・
AIONでもゴミカス火力だったわけだけども、少なからずPKも出来ていたし強くやり込めていると実感があった。
各ゲームそれなりにいいとこも悪いとこもあってそのゲームなりのコンテンツを楽しまなきゃいけないので私にはFFはあってないのかもしれませんねw

暫く様子見です(`д´⊂ つ`д´)


12:36  |  FF14  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

気の向くまま、まったり

ゲームの中の空は綺麗だなって思って見るけど、リアルの空ってなかなか見上げたりしませんよね(*´・ω・`)

FFXIV_1287158245.jpg

たとえば、ビルで囲まれたあるいは喫煙の激しい場所って美しいものとは到底かけ離れているって思いがちで、何かを諦めてしまったりしています。

それが子供の教育に関係していたり、豊かな心を作るための妨げになってしまってるんじゃないのかなってそう思ったりします・・・
昔はきっと当たり前だったことが現代では珍しいものとされて、それは時代の流れであるのだとそう考えるのは少し寂しいですねw





話変わってFF(v*'ω')v

他のモブを狩ってたり、採掘したりしてると寄ってくるモブがいますよねw

FFXIV_1286802169.jpg

このナニーたんは、ずっとべったりさんです(*◯'V`艸*)

FFXIV_1286802239.jpg

今の段階ではちょっぴり強いので狩り中に寄ってこられたら範囲が打てません・・・w

どう考えてもスクエニの罠

FFXIV_1286810761.jpg

このモブも最初はキモ・・・って思ったけど、こうもベッタリさんだと愛着がわいてきてカワイイです(*◯'V`艸*)



そしてAIONのフレと初リーヴ(;;゚;Д;゚;;)

FFXIV_1287065534.jpg

見事に種族がバラバラ・・・w
別にPTじゃなくてもクエは出来てしまうのでPTを組むのは珍しいので楽しかったですけどね(艸∀<*●)


そうそう、念願のスケイルメイルをゲットヽ(*`ω゚´#)ノ彡

FFXIV_1287071194.jpg

やだ、なんかやっと前衛らしくなった感じ!
こういうガチガチ系の防具が欲しい!コイル系はちょっと苦手(;^ω^A

多少ヤワくてもおしゃれには気を使ってまするw

初期は何度死んでもオニオンヘルムは許せなかったks前衛/(^O^)\





そして今日は初ダンジョンに潜入(`・ω・´)

FFXIV_1287422795.jpg

FFXIV_1287424949.jpg

洞窟の中なんですがすっごい綺麗な場所もあってひとり興奮でSS連打(;´;゚;∀;゚;)
そうしてる間に置いていかれちゃったりなんかしちゃって、

FFXIV_1287425464.jpg

すぐこうなる

なんせ脳筋だから、321つっこめー状態ですしおすし



なんかいい狩場ないかなー(;^ω^A ココ無理痛い

FFXIV_1287425452.jpg

うん本当に痛い もういろんな意味で。

05:31  |  FF14  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

生産で完全クリックゲーなFFと化している

まずは、わかりやすいように私用ですが

あかりちゃん、まってるよ~!コメントくれて本当にありがとう~!!!
いやだ別に私は相変わらず一般人よなにいってるの^^^



FFですが、

FFXIV_1286811434.jpg

広大な大地を日々走り回っていますw

最近は生産と採集にハマっていまして、

FFXIV_1286684405.jpg

むさくるしい真ん中でカンカンしてみたり


FFXIV_1286684811po.jpg

ハリーポッターと枯渇を競ってみたり

いつもカバンがいっぱいです・・・



他では裁縫とかもやってまして、

FFXIV_1286643970.jpg

初めて作ったズボンです(艸∀<*●)

FFXIV_1286462443.jpg

さよならサブリガ・・・
さよなら私の青春










もくもくと生産していたら、

FFXIV_1286643884.jpg

だから見すぎやろwwwwww
やめてwwwwレインボーが止まらないwwwwwww

@甲冑、鍛冶、革細工、木工、彫金、料理、錬金もあげてるんですけど・・・まあいわゆる全部ってやつですよね、うん
まあ作業に飽きてくるので、

FFXIV_1286704460.jpg

イケメン探して横で癒しを求めて作業してる/(^O^)\

日々イケメン探してます


そんな感じで生産してたら、

無題1366q

え?

無題1366qq

FFXIV_1286729680.jpg

AIONの時のフレのアズリーさんでしたwwwww
また女キャラ・・・('А`)

FFXIV_1286463002.jpg

愛しのお姉さまも降臨ですしおすし(*◯'V`艸*)

無題353

。゚(´つω・`。)゚。エーンエーン







記事のネタは1、2週間分くらいためて書いたりしているので服装などもバラバラです・・・w
毎日書けるほど遊んでもいませんしネタがないのでまったり更新していこうと思います(´・ω・`)

ひとり、一緒にFFを始めたフレが他鯖へ移動してしまいましたw
毎日話したり遊んだりもFFの中でする事もなく、一緒に始めても「同じ鯖に存在している」だけで交流は少なかったのです。
一緒に行動していたわけではないですが、その存在がこの鯖からいなくなったというのはなんと寂しいものでした。恐らく他に選択の驕りというのがあって私は自分を驕り過ぎていた部分があってそれに対して深くまた自分に自信をなくしてしまいました。
でもひとつ考えれば、これがMMOの世界なのだと、誰がどう何をしようとそれはその人の世界なのだと、それは私にもいえることなのだと。。。

楽しさの選択をして欲しいです。自分の好きなように、自分の思うように。
それがMMOですよね。気持ちを拘束していたのかもしれません。ごめんね。

気の合う変態仲間が減って、寂しいけどね!!!!!!!
なかなかお前みたいなおもろい奴いねーんだぞバカヤロウwwwwww





たとえ、今一緒にいることがなくなったとしても、その時々は同じ夢と目標に向かって走ってきたフレだもの
変態増やしとくからいつでも顔出せや!
00:24  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

そろそろまともな記事を

書いてるじゃない、毎回まじめに。




最近、あんまりちゃんとしたプレイしてないなーって思います・・・始めて早速ですが!

生産や冒険や、沢山あって生産は調べたりしなきゃいけないことが多かったりで情報サイトをみている時間のほうが多い気がします(´・ω・`)




AIONからのフレのGobuちゃんが、やっとこさインしてきました(艸∀<*●)

FFXIV_1285983165.jpg

さwwすwwがww

私を理解してのララフェルに吹きました( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙
しかも何も言ってないのにリムサとかねwwwエライぞwww

FFXIV_1285983695.jpg

かわいすぎる( .;゚;∀;゚:,)ハァハァ

リンクシェルも仲間を受け入れるために作りました(`・ω・´)

名前、悩みましたけどねwほかになんも思いつかなかったんで
「RobeDuSolr」ロブソワールですw ・・・復活ですかね、まあ色々とw







そんで、

FFXIV_1286198062.jpg

早速手に入れたコレ

FFXIV_1286087780.jpg

え?何かわからない?

FFXIV_1286087774.jpg

だからコレだってば

FFXIV_1286087450.jpg

パンツだってば^q^

あ、やっぱ途中で気付いちゃった?イイデショー

バザー徘徊してたら偶然めっけたんでこの耳突き破り帽子と一緒に購入(艸∀<*●)

生脚みせるためのあえてのショートブーツとか、別にそんな事かんがえてなんてないし







リムサから船に乗って移動するからおいでーと言われたので港にむかったら、

FFXIV_1285673011.jpg

こんな格好で待たれてたやだ帰りたい

FFXIV_1285673382.jpg

生産とかしていても防具ってくたびれちゃうんですね^^;
でもだからって短パンとか魚じゃなくてウホッ的な違うの釣れちゃう


そうそう、このUriさんから名前忘れちゃったけどかわいいワンピース貰いました(*◯'V`艸*)

FFXIV_1286203554.jpg

リーヴの報酬みたいですけど、かわいいっ(艸∀<*●)

FFXIV_1286203054.jpg

でもパンツしっかりコレでしたwwwwwwwwwwww

おいしい、うん このパンツ本当においしい うん
00:34  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ブリザガ狂

相変わらずすんげえ眠いミコッテです、こんにちは(*´・ω・`)

眠いの頑張って耐えてリーヴ途中で眠たい連呼ですみません悪気なんてないんですだって眠いんだもんまじで



(*´・ω・`)



こないだ見た尻が忘れられず、

FFXIV_1285517280.jpg

やべえ全身ほしーわコレ

ってことでmarioにおねだりしたけどヌルーされたわけですけどね、バザーで見つけて貰ったので

FFXIV_1285688333.jpg

まずは上だけゲット(`・ω・´)

腹のポリゴンなんとかなんねーのかあたいのPCは!

FFXIV_1285688321.jpg

乳なさすぎ吹いたwwwwwwwww 


無題13

FFXIV_1285683114.jpg

ガン見しすぎやろwwwwwwwww

無題21

天罰くだれ^q^、


FFXIV_1285687676y.jpg

ちなみにコレが男性ヴァージョン

罰ゲームにしかみえない




こないだ「AIONの密クラインさんですか?」とテルが(;;゚;Д;゚;;)

FFXIV_1285760124.jpg

元ロブのうちのこススちゃんでした!
すっげえ偶然!声かけてくれてすっごく嬉しかった!(艸∀<*●)

無題998p

無題998pp

さすがうちのこだった


このゲーム始めてからパンツと尻と乳の話しかしてない気がする あ、いつもどおりでしたねそうでした

無題14

誰wwかwww救ってあげてwwwwwwwww
13:12  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
